なんJスポーツ

野球を中心にスポーツ おもしろ情報をお伝えしていきます。

    カテゴリ:

    2017y04m07d_220914919

    巨人、今日も快勝
    1 丁稚ですがφ ★ :2017/04/07(金) 21:08:32.13 ID:CAP_USER9

    巨人 3 1 0  0 0 0  1 0 0  5
    阪神 0 0 0  0 1 2  0 0 0  3

    バッテリー
    阪神:岩貞、松田、高橋、岩崎- 梅野
    巨人:マイコラス、マシソン、カミネロ- 小林

    本塁打
    巨人:中井 2回表 1号ソロ
    阪神:

    試合結果:スポーツ報知/yahoo野球
    http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/results/20170407-01.html
    https://baseball.yahoo.co.jp/live/npb/game/2017040702/score

    明日の予告先発
       阪神 - 巨人
    青柳晃洋    田口麗斗
    http://npb.jp/announcement/starter/


    【セ・リーグ 阪神3-5巨人[4/7] マギー先制打岡本適時打初回3点!中井4年ぶり弾!反撃凌いで巨人逃げ切る 阪神岩貞序盤集中打浴び】の続きを読む

    2017y03m27d_164349833

    賭け事をしないと誓った高木京
    1 動物園φ ★ :2017/03/27(月) 16:24:41.00 ID:CAP_USER9

    スポニチアネックス 3/27(月) 16:22配信
     野球賭博に関与したとして1年間の失格処分を受け、球界復帰が認められた高木京介投手(27)が27日、巨人と育成選手としての契約を結んだ。
     背番号は「028」。都内の球団事務所で、紺色のスーツ姿で会見に臨んだ高木京は「もう野球をやる資格はないと思っていた。私の行った行為は罪が重く、簡単に償えないのは理解している。何で償うかは野球しかない。考えた末に復帰申請書を出す決心をした」と話した。会見では何度も深々と頭を下げ、「ギャンブルに対する考えが非常に甘かったと、この1年で痛感した。(公営、パチンコなど)金輪際、賭け事をしないことを誓った」と続けた。
     失格期間中は、母校・国学院大の施設などで練習。ブルペン投球も行っていたという。昨年には長女も誕生。復帰に際し、夫人からは「良かったね。これから大変になるけど、一緒に頑張っていこう」と声を掛けられた。チームに合流後は3軍で練習予定。かつての背番号28に0を加えて「0からのスタート」に、「野球にひたむきに取り組むだけだと思っている」と誓いの言葉を口にした。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000121-spnannex-base


    【巨人、野球賭博の高木京と育成契約「金輪際、賭け事をしないことを誓った」】の続きを読む

    このページのトップヘ